スタッフブログ Staff Blog

2017/02/06

スタッフブログ

カレー

会社のある北浜界隈はカレー屋さんの激戦区です。

家で食べる風なものからスパイシーなものまで様々なカレー屋さんがあって、
どの店も味が違うので新しい所を見つけては会社の昼休みに行ったりしています。

この辺の飲食店はなかなか採算が合わないのか、気に入ってよく行っていたお店でも、
ランチはやめましたとか、お店自体が無くなってしまったりとかが結構短スパンに入れ替わったりしている中、カレー屋さんだけはずっと残っている所が多い気がします。きっとすぐ出てきて他のものに比べて早く食べれるし、回転がいいのでしょうか。

私はカレーが好きなのですが、ただ一点だけお店で食べると自分でも気になる位洋服や髪の毛に匂いがついてしまうのが難点です。
それでもせっかくいい場所にいるので、また新しいところを見つけて行きたいと思います。

根本