スタッフブログ Staff Blog

2011/06/06

スタッフブログ

チャリティライブ

入社十数年目の田中です。

去る5/14(土)、万博公園で

「日本大震災 支援チャリティコンサート What a wonderful world in KANSAI 」

というチャリティライブが開催されました。

普段は募金とかボランティアとか、その類はあまり好きではないのですが、

自分が楽しめて、それが被災地のためになるのなら、

こういうのもアリかなあと思い、家族で行ってきました。

ライブは13:00〜17:00までで、大人1000円!なので、

計2000円でほぼ1日楽しめたので、我々のオサイフにも優しいイベントでした。

出演者も結構豪華で、

HOUND DOG、植村花菜、藤井フミヤ&藤井尚之、渡辺美里、海援隊などなど。

半分遊びだったので、席は後ろの方、

出演者の方々は豆粒ぐらいにしか見えませんでしたが、

それでもライブの熱気というか、臨場感は伝わりました。

野外だったので、お天気が心配でしたが、

当日は晴天で、アイスなど食べながら楽しめました。

若干日焼けしてしまいましたが、これも野外イベントならではです。

自分も楽しめて、何となく家族サービスした気になり、家族にも好印象(笑)

またこういう機会があれば、行ってみたいなと思います。