今週は、ビジネスマナー研修と題して、基礎知識の再確認や品格UPを目的とした活動に社員全員で取り組んでおります。
電話・来客対応についての研修を受け、テストするといった内容です。
日頃、積算業務が勤務時間の大半を占めており、電話や来客などは担当の方が対応する場合が多い為、個人的にはまだまだマナーがなっていないと感じておりました。
これを良い機会と捉え、前向きに取り組み、ビジネスマナーを身に付けたいと思います。
平井
2014/08/25
スタッフブログ
ビジネスマナー研修
今週は、ビジネスマナー研修と題して、基礎知識の再確認や品格UPを目的とした活動に社員全員で取り組んでおります。
電話・来客対応についての研修を受け、テストするといった内容です。
日頃、積算業務が勤務時間の大半を占めており、電話や来客などは担当の方が対応する場合が多い為、個人的にはまだまだマナーがなっていないと感じておりました。
これを良い機会と捉え、前向きに取り組み、ビジネスマナーを身に付けたいと思います。
平井