スタッフブログ Staff Blog

2015/09/07

スタッフブログ

美味しいごはん

先日、この数ヶ月のお疲れ様会が行われました。 

毎日忙しく過ごしてはいますが、

この数ヶ月は本当に忙しく駆け抜けていきました。

そんな中お疲れ様会が行われ、初めての試みで

あみだくじで席順を決めることになりました。

各テーブル普段あまり話さない人と一緒になり

緊張したり、わくわくしたり、 といろんな感情があったかと

思いますが、やっぱり目の前に 『美味しいごはん』 が出てくると

お酒も進み、トークも弾み、社内では感じることのできない

楽しい有意義な時間を過ごすことができました。

日々忙しく過ぎていきますが、このような機会を設けて下さった

ことに感謝し、また仕事を頑張ろうと思います。