スタッフブログ Staff Blog

2017/10/16

スタッフブログ

読書の秋

通勤電車の中で本を読んでいます。

昔からミステリー小説が好きで、何人か決まった作者の本ばかりを読んでいました。

しかし最近ふと別のジャンルの本も読んでみようと思い立ち、新聞やラジオで紹介されていた本や、書店に置いてある話題の本などを読み始めました。

初めて読む作者ばかりで、それぞれの書き方や世界観、言い回しなどが異なりとても面白いです。

これまでは好きなジャンル、好きな作者でないと読みたいと思えなかったのでとても勿体ないことをしていたと思いました。

プライベートでも仕事でも自分の中でこれだと決めつけてしまうことが多いので、固定概念を捨てて新しいことにチャレンジしていきたいです。

S.M