スタッフブログ Staff Blog

2021/05/24

スタッフブログ

東京タワー

東京に越して4年ぐらい経ちましたが、先日、初めて東京タワーに行きました。

ただ景色を見るだけなのですが、田舎生まれの私は高いところからの景色やビル街、遠くに見えるスカイツリーやレインボーブリッジを見るだけでとても楽しめて、

気づけば2時間ほど東京タワーの周辺にいました。

東京に住んでいると、都内の観光地はいつでも行けるからいいかなと思っていましたが、

コロナが流行してから、後悔しないうちに行ける場所は行っておこうと実感しました。

まだまだコロナは続くとは思いますが、緊急事態宣言が解除されたら感染対策をしつつ、近場の観光地を楽しもうと思います。

(T・S)